03/19のツイートまとめ

rig_lam

やっぱり効率的にタイムボムを出すのはシンデレラてすかね。
03-19 16:59

自分で書いたのに読めない(´・ω・`) https://t.co/LaHdRQb8tc
03-19 16:52

そもそもオレンズは一気に芯を3ミリ出してから書くようなものなので、そんなに続けて文字を書くことがない私はオレンズネロでなくてもあまり困らない。
03-19 15:22

オレンズの0.3mmはなんでクリーナーピンが付いてないんだー。゚(゚´ω`゚)゚。
03-19 14:45

オレンズネロはさすがにどこに行っても売り切れてたので、限定色のオレンズ買った。 https://t.co/oZ1fC7K6Ln
03-19 14:31

私の中学の頃はピンクと黒のツートンが流行ってみんなそれ乗ってたけど最近見ない : 佐賀の自転車、なぜカラフル? ママチャリ王国の「特殊な事情」 「目立ってるのが普通みたいな感じ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/7i5d98r0a9
03-19 12:02

@hetankasi そういえば元の資料も意外とないですね。小説はあるのかもしれないですけど(´・ω・`)
03-19 10:57

書店で中国史の棚には三国志だけか、よくて清朝末期〜現代に関するものしかないのか。それでも安史の乱に関する本はたまーにあるから安禄山GJ。
03-19 10:49

ウインナーコーヒーを頼んだら、クリームがてんこ盛りでコーヒーにたどり着けずうれしい悲鳴。
03-19 10:39

03/18のツイートまとめ

rig_lam

詐欺で有名な電話番号からワン切り電話がかかって来た。
03-18 17:40

大学図書館から『古代チベット史研究』上下巻借りて来たけど、借りたの私がはじめてだった。考えたらうちの学校はチベットやっても歴史はやらないし、私も在学時は興味なかったからそんなもんか。研究してる学生さんがいたら借りちゃったら困るかなと思ってたけど、大丈夫そうでまあよかった。
03-18 12:39

大河の方では46歳が13歳を演じてるらしいので良いのではないしょうか : 「べっぴんさん」芳根京子 「19歳のおばあちゃん役」に賛否(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ib8BJBtM2e #Yahooニュース
03-18 09:14

はじめてレジンを使ってみた。使いこなせるようになれば色々作れるようになりそうではある。 https://t.co/NawYZiK4E1
03-18 06:47

03/17のツイートまとめ

rig_lam

RT @salsa0941: 自分だけのデータベースは仕事にもプライベートにも完全対応。自分だけの携帯アナログデータベースの1冊を、いろんな経験を通して創り上げていく。それが楽しくってしょうがないし、自然といろんなことにアクティブになってく。 #手帳ゆる友 #シス手研 ht…
03-17 19:20

03/16のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 安禄山―「安史の乱」を起こしたソグド人 (世界史リブレット人) https://t.co/puHgaDCLSR
03-16 16:40

熊谷の事件以来、やたらと万引きで逃走したとか職質中に逃走したとかの放送をするようになったけどいたずらに怖くなるだけであんまり役に立たない気がする:「小太り金髪、危害を加える恐れの女性が...」 さいたま市「緊急放送」で大騒ぎ https://t.co/As53d38uFH
03-16 09:37

03/15のツイートまとめ

rig_lam

てか今回はビジターにこの色使ってる国多い。トレンドなのか。 https://t.co/JX5O6ZwcVa
03-15 15:16

コンクリートみたいって言ってごめんなさい
03-15 15:09

え : 侍Jは5位、1位はすでに敗退のあの国…米メディアがWBCユニデザイン格付け | Full-count https://t.co/Kh5wjJ37pJ
03-15 15:08

人がいないのにだだっ広くて羨ましい。
03-15 10:45

なんでこんなに人がいないんだろう。野球部員だけいる。
03-15 10:42

国会図書館にも県立図書館にもないから諦めかけてたけど、大学の図書館使えるんだと今頃思いついた。で、一度も行ったことがなかったか他学部のキャンパスに来たけど人がいなくてドキドキする。
03-15 10:41

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle