fc2ブログ

09/07のツイートまとめ

rig_lam

芋虫みたいなゆるキャラはなんなんだろう……
09-07 16:10

RT @pref_saitama: 【9月8日(土)あさ8:30~テレ玉「いまドキッ!埼玉」】9月10日は下水道の日です。今回は、下水道との境界線にあるマンホールにスポットを当てます。カラフルで面白いデザインマンホールや、安全性への取組などを紹介しますよ♪https://t…
09-07 16:09

製薬会社各社の勧める目薬の差し方(こぶしで支える)で、ちっとも目薬が目に入らないのだけれども、どういうことだろう。
09-07 15:16

もしかしたら真面目にやっている業者もあるのかもしれない。でも普通の業者は災害の直後は飛び込み営業なんか掛けてるヒマないほど忙しいんじゃないかと思っちゃう。
09-07 11:59

また災害で壊れた箇所を直すっていう飛び込みの業者が横行しているようだけど、悪徳だったらお金を取られるだけじゃなくいい加減な工事でもっとひどいことにされちゃう可能性もあるから、知らないところには頼まない方がいい。
09-07 11:55

いまは亡きアムラックスの足元で、こういう集団を轢きそうになったことはある。 https://t.co/V2lHpJSViU
09-07 09:27

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle