fc2ブログ

09/04のツイートまとめ

rig_lam

できるだけの努力はしたが、もうポリカーボネートの屋根は外れるものだと観念した。
09-04 16:02

RT @kamiumach: 雨やばい。まじノアってる
09-04 15:24

とりあえず、ちょうど買い替えようと思っていたKensingtonのリストレストを買いますた。
09-04 15:17

フレッツだの保険会社だのカード会社だののポイントをAmazonギフト券に交換しておけば、ほとんどAmazonでお金を払う必要がないことに今頃気が付いた。ほとんど使わないで捨ててたのはもったいなかったな。別にいいけど。
09-04 15:16

雨戸閉めて風や雨の音がしていると防災放送なんか全然聞こえないよ。
09-04 14:02

こんなときに回覧板が回って来た。まだ死にたくないので明日送る。
09-04 13:20

雨戸を閉めて台風に備えてるけど、蒸し暑い(;´д`)
09-04 12:59

最近ツイートがバズったらその流れでなにかの宣伝をするのって流行ってるの?
09-04 11:24

ふたごじゃん : ガチャピン並のフィジカル! 高知の観光大使『ちぃたん☆』が相変わらずヤバイ / 体操技に瓦割り、仲間のゆるキャラも心配するレベル https://t.co/tnumft0NKr @RocketNews24さんから
09-04 11:05

しんじょう君に見えるのは気のせいか。
09-04 11:03

RT @akiko_lawson: ローソン公式YouTube「からあげクンコーナー」♪第二回は、秋葉原出身のコツメカワウソの妖精「ちぃたん☆ @love2chiitan 」です(^^) #ローソン #からあげクン #ちぃたん https://t.co/cCsWW0u6oo h…
09-04 11:03

ポケットダイアリーとほぼ日手帳を購入したから、あとはスライド手帳のバイブルサイズの発売をまつだけだ(/・ω・)/
09-04 05:34

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle