fc2ブログ

02/20のツイートまとめ

rig_lam

RT @SuganamiEijun: MCの失敗談。かかってこいや的な意味で「全員ぶっ殺す!」って叫んだら怖い人の「なんだとコラ」的なブーイングが聞こえ、ビビって「...音楽でな」って付け足した☺しかもこの後が激しい曲ならわかるけどこの日は次がキズナソングで、ぶっ殺すとか言って…
02-20 22:41

RT @THEBACKHORNnews: [NEWS]ミニアルバム『情景泥棒』の初回盤特典DVDに収録されるライブ映像を、ダイジェストで公開!ぜひご覧ください!■URL:https://t.co/khTcjKcWlS#thebackhorn #バクホン #情景泥棒
02-20 22:41

クロスカントリーってこんな時間に観客いるんだろうか。
02-20 21:59

ゴミ捨てに行ったら、集積所で猫とカラスが縄張り争いしてたから、蹴散らしてきた。
02-20 11:39

駅ナカの店舗が休店日だからって、駅の通路まで照明を消すことはないではないか(´・ω・`)
02-20 10:36

RT @travelers_note: トラベラーズカフェ店長のブログ【I Wanna Be Adored】小学生の頃、買うことができないのに、カタログをもらっていく僕らに優しく対応してくれたバイク屋さんを今でも覚えています。トラベラーズファクトリーもそんなお店でありたいな…
02-20 05:38

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle