08/07のツイートまとめ

rig_lam

すっごく外が静かなんだけれど、嵐の前の静けさかしら。
08-07 22:31

ESET試用版を導入したPCを丸一日使ってみたけれど、一度もフリーズしなかった。あと2・3日試してみて、大丈夫だったらライセンス購入しよう。
08-07 22:27

日経BPが本をくれたけれどなんじゃら。 https://t.co/QdEGc5do8E
08-07 21:09

[MM週間記録7/31-8/6] 登録0件/購入0件/読了1冊 https://t.co/hUntsAt6yh
08-07 13:00

PCをかえるたびにセキュリティーソフトの体験版をあれこれ使ってみて、一番相性が良さそうなのを選択するのだけれど、バージョンアップで急に重たくなったりするから困る。
08-07 11:25

WebのTwitterもサクサク動く。アンチ・ウイルスソフトのせいだったんか…。
08-07 11:24

何日か使ってみないとわからないけど、露骨にPCの動きが軽快になったぞ。
08-07 09:08

相変わらずPCが重いので、軽いと評判のESETセキュリティの体験版を入れてみる。
08-07 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle