08/05のツイートまとめ

rig_lam

おやや RT @getnewsfeed: Mステ公式が秦基博さんと岡崎体育さんの顔交換写真をアップ! 違和感がなさすぎる衝撃の画像が話題に https://t.co/PKqxiUAXWC #getnews #ガジェット通信 https://t.co/B7mebAH22c
08-05 16:53

お腹がいっぱいになりすぎてやる気が出ないので、音楽を聴いたり漢詩を読んだり藤長の愚痴が書いてある書状を読んだりタラタラしているけれど、それはそれでイライラする。もっと呑気な性格になれないものか。
08-05 16:02

グリルKでステーキとハンバーグ
08-05 13:12

『旧唐書』を翻訳ソフトにかけたら、原文のままのほうがましな文章が出来上がった : ル・ビングマシWeibeiライン営業日は、しかし、その唯一のマルチダイを軍ファンの数千人を殺すために単一の陳から、グローバルセンターでの戦争や川のプレス曲げに対してとなります。
08-05 10:27

学生時代から、ときどき起こるめまいに悩まされていたけれど、なんだったんだと思うほどアッサリ治って複雑な心境。
08-05 06:49

昨日からめまいがしていたけど、頭を振ってたら治ってきた : めまいの半数、「耳石」の仕業 運動で症状改善 : NIKKEI STYLE https://t.co/6dZ7JjzrD0
08-05 06:42


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle