06/27のツイートまとめ

rig_lam

ゆうさいくん。あるような気はしていたが、本当にあるとは。 https://t.co/itc1WmTsSe
06-27 17:15

しかし陽が出てても風が涼しいのはいいね。
06-27 14:12

隣でペッパーくんがブラブラしてて微妙に気が散る。
06-27 13:58

カフェを探している時にはさっぱり見つからないのに、探していない時にカフェの客引きに声かけられる。
06-27 13:37

埼玉じゃ拝めない眺めであることは確か。
06-27 12:58

てか、なんで天気いいんだ
06-27 12:50

宮津だの舞鶴だのと言ってもどこだかわからない家族へのアリバイにわかりやすい観光地にきましたよ。 https://t.co/KAGflzBDy2
06-27 12:49

人並みに観光するかマックで半日潰すか迷うところ
06-27 12:16

まま、勝ち組の藤長はついでっぽいな。
06-27 12:03

こんな小さく書いてあって3度も通り過ぎたわ https://t.co/hlf67cnS1W
06-27 12:02

山登って降りて駅まで走ってホームに着いた瞬間電車きて死ぬかとおもった。
06-27 12:01

古い一色氏の供養塔と光秀の首塚はあるだけど、藤長の供養塔が見つからなくて怪しい人になっている。
06-27 11:45

お玉さんの後ろに教会 https://t.co/JYpo8HYmAu
06-27 10:22

乗り換えの電車まで時間があるので一色稲荷 https://t.co/Ow80LR7cnw
06-27 10:19

有人駅は改札でいいのか
06-27 10:07

エンジンの音がうるさくて、全然アナウンスが聞こえないけど、運転手に切符渡せばいいのか。
06-27 10:05

やつと海 https://t.co/z8EH70dQPZ
06-27 09:55

小浜線とか丹後鉄道のシステムがやっとわかって来た。
06-27 09:53

#nowplaying 鴨川等間隔 by 岡崎体育
06-27 09:40

この時間に駅に人がいない。みんな電車通勤とかしないのか。
06-27 09:27

いい感じに曇ってる。
06-27 08:00

家より熟睡できちゃうのはなんでてすかね。
06-27 06:01


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle