06/26のツイートまとめ

rig_lam

今日はほぼ一日中Kindleで『ミレニアム』読んでた。
06-26 19:16

初めて餃子の王将に一人で入った。もうあとはゴロゴロするしかない。
06-26 17:57

1階にカフェがあるから飢えることはあるまいと思ったら、朝食しかやってない(>_<)
06-26 17:25

入りにくい公園だ https://t.co/gTEWQPPCFD
06-26 15:11

もう少し歩けばコメダがあるっぽいけど、帰りのこと考えたらだるくなったので引き返す。しかし早くつきすぎてやることがない(°_°) https://t.co/YFu9z5qToJ
06-26 15:01

とりあえず田辺城は鹿十して建部山
06-26 14:53

自動改札じゃない改札久しぶり。金沢からの切符出したら驚かれた。
06-26 14:46

@_suzurin_ なんかずっと山
06-26 13:33

小浜で乗客が誰もいなくなったΣ('◉⌓◉’)
06-26 13:17

[MM週間記録6/19-6/25] 登録0件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
06-26 13:00

クマを捕まえる罠があるるるる
06-26 12:29

隣の車両で大音量でツムツムしている(°_°)
06-26 12:25

すごい路線バスっぽい電車に乗ってしまったのだけど。
06-26 12:22

2度目のサンダーバード
06-26 10:55

イオンモールはどこでも一緒だ。、
06-26 10:34

@hetankasi あさまからかがやきに乗ってます。なんかまだ山ばかりで耳が痛いです(^_^;)
06-26 10:15

長野。初めて来たけど、乗り換えだけ。この先は福井まで未知の世界。
06-26 09:20

雨降るって嘘やん(°_°)
06-26 08:24

上りの新幹線はメチャ混み
06-26 08:00

マックで「あったりメェだ馬鹿たれガッ」って罵声をききながら、この熊谷弁ともしばらくお別れだーとか思う。3日だけだけど。岡山の山中で川越の人と会ったこともあるから油断できないし。
06-26 07:41

みどりの窓口で、熊谷から長野まで自由席で長野から金沢まで指定席って言ったら、熊谷から金沢まで指定席にしても同じ値段ですって言われてヘコむ。自由席でも絶対混んでないと思うのだけど、なんか不安で指定席買っちゃうんだよなー。
06-26 07:36

もう熊谷はバカみたいに暑い(◞‸◟)
06-26 07:31

パソコンの充電池がだいぶヘタってきた。そろそろ買い換えなくちゃかなー(°_°)
06-26 05:53


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle