06/12のツイートまとめ

rig_lam

@mikan_burg0312 寝る前にホント気分悪いニュースを見てしまいました(°_°)
06-12 22:53

@mikan_burg0312 人間に対している意識があったら、こんな考えは浮かばないと思うのですが。「だから京都人は」と言われるほかの京都のひとたちもかわいそうです(´・ω・`)
06-12 22:49

京都生まれ京都育ちの京都市長さんは、これから隠居生活ってときに「子や孫や友人と離れて東京で暮らせ」と赤の他人に命令されてもちゃんと従うんですか。
06-12 22:41

これ真ん中読めないと一瞬おもったけど、もしかしたらキリクか。 https://t.co/53maqdOkRC
06-12 13:20

まんまだ https://t.co/fKMpOrNqEE
06-12 13:16

出川さんのほうがカンヌ名物になってしまうのではないか : キムタク「イッテQ!」サプライズ出演 出川パパラッチ企画で2ショット撮影(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/jJf3YnV4do @YahooNewsTopics
06-12 13:13

留守電にオーダーの相談がしたいというメッセージが入っていたけれど、名前もTELもメアドもなくてどう連絡しろというのか。
06-12 13:08

[MM週間記録6/5-6/11] 登録0件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
06-12 13:00

スポーツ用品店でツイストボードと間違えてバランスボードを買ってきてしまったけれど、これはこれで面白い。
06-12 11:46


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle