05/02のツイートまとめ

rig_lam

さすがしまむら、比企のの訛りでCMしてると思ってよくみたら、名古屋訛りだがね。
05-02 17:15

写真みてエエッってなったけど、撮り方か : 「2.33キログラムの巨大伊勢エビ」日本記録更新 伊勢志摩の海に /三重(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/NPpGYtSG1p @YahooNewsTopics
05-02 16:57

「あなたのその光、イチローさんには届いていませんよー」ってなんど叫びたいと思ったことか。
05-02 09:28

@horirium @YahooNewsTopics ライトアップされているので、フラッシュなしの方がきれいにとれそうですね。多分、普段カメラを使わない人は自動でフラッシュがONする設定のまま直していない人が多いのではないかと……。
05-02 09:21

コンデジで撮っている人はフラッシュの止め方を知らない人が多いんだよなー。球場でさり気なく聞いてみるとたいていそう。
05-02 08:54

@horirium @YahooNewsTopics 水槽の前に子供などを立たせて記念写真を撮ることを想定したフラッシュOKなのかもしれませんね。水槽の中を撮りたい場合には逆にガラスに反射してしまってきれいに撮れないのではないかと思います^^;
05-02 08:50

「フラッシュ撮影のせいでマグロが死んだ」誤情報拡散 美ら海水族館は「フラッシュ影響しない」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MvXoPYGR4L @YahooNewsTopics
05-02 05:36


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle