04/30のツイートまとめ

rig_lam

九州にいないならともかく、近隣の県にいるんならいたんじゃないの : 生息していないはずのニホンジカ 佐賀・伊万里の山林で目撃 県が調査へ 農林業被害を懸念(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1I7uMQJh0O @YahooNewsTopics
04-30 07:10

どういう表紙が好きか考えてみたら、タイポグラフィか写真。好きな作家なら絵画もアリって感じだった。 https://t.co/mWNpD52gC2
04-30 05:51

最近、本屋で売られている文庫本の表紙はコミックやアニメっぽいイラストの装丁が多いけど、よく見たらうちの本棚には表紙がそのようなイラストの文庫本は一冊もなかった。別に意識していたわけではないけれど、無意識のうちに避けてるんだろか。実際、あんまり好きじゃないし。
04-30 05:36


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle