04/05のツイートまとめ

rig_lam

こんな時間にセールスの電話をかけてくるとか。
04-05 20:56

RT @kankimura: 交通事故を受けて「先生、危ないですから自転車は止めて、趣味はオリックスの応援一本にしてください」というメールが。しかし、「オリックスの応援」という趣味はストレスが溜まるので、別途ストレス解消のための趣味が必要なのだった。
04-05 15:36

昔はインターネットなんかなくても図書館で論文を探して読んでた。けどどうやって探したのか忘れた。
04-05 15:28

あらこまる : 「CiNiiから論文が見られない」電子図書館終了に困惑の声(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YYK842CCmr #Yahooニュース
04-05 14:46

まあ、そんな先のことなんかどうでもいい https://t.co/e2CUYY142Y
04-05 13:49

?もう十分日本人にも広まっている気がするけど : 近ごろよく見る「あのリュック」 アジア中から注文殺到、実は日本生まれ「anello」 人気の秘密は?(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/NcCNeCdCGV #Yahooニュース
04-05 13:35

RT @kataoka_com: おはようございます。スケジュール管理は、アプリ派がじわじわ増える一方、文具店や書店等での新年や新年度の手帳フェアは近年も盛んです。ユニークな企画手帳が増えていますが、いまから30年前、1987年に片岡さんが選んだのはこの一冊でした。https…
04-05 12:45


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle