04/04のツイートまとめ

rig_lam

アニキ若いな https://t.co/aeVg3QuqIq
04-04 22:43

RT @kataoka_com: 写真にあるのは、西ドイツ製の方眼の小型ノートだ。簡単な造りでありながら、よく手になじむところが、ぼくは気にいっている。いろんなことを自由にメモするのに最適だ。ループにはボールペンがついている。https://t.co/Xnu3F3xUxr
04-04 19:12

Associéの付録のケースが少しフニャフニャで使いにくかったので、ハイタイドのこれ買って来た。まちが付いててペンやB6のノートが入れられるポケット付きで結構便利そう。 https://t.co/pne1lILvg0
04-04 17:06

岡山ていうか、山陰山陽はそんな感じなんじゃないかというイメージがある。
04-04 09:05

RT @sasakitoshinao: 岡山ってそういう土地柄だったのか。ここの話じゃないかもしれないけど、前に車線変更でウィンカー出さない理由に「出すと入れてくれないから」てのがあって驚いたことが。/「ウインカー出さない県」改善を 岡山でマナー呼び掛けイベント https:/…
04-04 09:04

角度がちょっと違った : シンドラーのリスト ― オリジナル・サウンドトラック ユニバーサル https://t.co/oIVjGL7EKm @amazonJPさんから
04-04 07:46

どっかで見たことあると思ったら、『シンドラーのリスト』のポスターに似てる https://t.co/coRZUP8aQC
04-04 07:45


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle