03/21のツイートまとめ

rig_lam

『測量野帳スタイルブック』が工学書のコーナーにあって、ちょっと違うと思う。、
03-21 10:42

納付月間違えて納付期限から20日経った固定資産税の督促状が来てorz
03-21 09:36

スギ薬局のやつ>アレグラ=マツキヨのやつ>>>>アレジオンぐらいかもしれない
03-21 09:35

今まで飲んだ眠くならないアレルギー性鼻炎薬の効き目。私的には(スギ薬局のやつ>アレグラ=マツキヨのやつ>アレジオン)だ。
03-21 09:11

ミッチェルやラーソンみたいに死後に続編が出ても、本人が満足する内容かどうかはわからないかならいいんじゃないでしょうか : 内田康夫さんが休筆宣言 未完の小説、完結編は公募で(朝日新聞デジタル) https://t.co/fONyHPGwpk #Yahooニュース
03-21 06:57


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle