03/18のツイートまとめ

rig_lam

詐欺で有名な電話番号からワン切り電話がかかって来た。
03-18 17:40

大学図書館から『古代チベット史研究』上下巻借りて来たけど、借りたの私がはじめてだった。考えたらうちの学校はチベットやっても歴史はやらないし、私も在学時は興味なかったからそんなもんか。研究してる学生さんがいたら借りちゃったら困るかなと思ってたけど、大丈夫そうでまあよかった。
03-18 12:39

大河の方では46歳が13歳を演じてるらしいので良いのではないしょうか : 「べっぴんさん」芳根京子 「19歳のおばあちゃん役」に賛否(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ib8BJBtM2e #Yahooニュース
03-18 09:14

はじめてレジンを使ってみた。使いこなせるようになれば色々作れるようになりそうではある。 https://t.co/NawYZiK4E1
03-18 06:47


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle