03/10のツイートまとめ

rig_lam

思い出登板じゃないよね。
03-10 21:39

チェンクン!チェンクン!
03-10 21:38

え、もうなるみくん変えちゃうの
03-10 21:36

宮海成、何度見ても「なるみ」って読んじゃう。
03-10 21:35

もうどうでもいいから銀ちゃん出て
03-10 21:26

孟くんええやん https://t.co/p2MDutR5aG
03-10 20:59

銀ちゃんも出るかなー
03-10 20:55

ええ、大丈夫?
03-10 20:15

@hetankasi なんかみんな雰囲気に飲まれて浮ついてないかなと心配です(^^;)
03-10 19:56

レイモンドが打った
03-10 19:56

てか、なんで走った
03-10 19:51

あ゛?
03-10 19:42

@hetankasi てしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
03-10 19:37

プレイしている王偉が見られるのは今日が最後かな(´・ω・`)
03-10 19:33

もう、怪我しなければええで。
03-10 19:26

甘ちゃん球場の雰囲気に飲まれてないか
03-10 19:22

やっぱりレイモンドが注目されるんだな。
03-10 19:14

ちょ・ふか…
03-10 19:10

記者に文句を言うために会見を開いたんだわな。つか、何言ってるかわからない。
03-10 17:47

国家のためにっていうなら国が9億って言ったら10億ポンと出してゴミも自分持ちで処理しちゃうくらいの心意気が欲しい。
03-10 12:29


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle