03/08のツイートまとめ

rig_lam

日本の方はもっと暗くて悲惨な画像に。とりあえず、お子様にボールを投げてちゃんと捕ったのをじっくりと確認したらしい田中選手 https://t.co/Iyn5VMnZzP
03-08 22:27

やっぱり改めて見るとピントがあまり合ってないわ(´・ω・`) https://t.co/jBMUGN9yvb
03-08 22:25

座席に仰け反って眠っていた女の子が、駅に着いた瞬間に目覚めて降りて行ったので、ビックリしている。
03-08 21:12

ドームでも夜はそこはかとなく暗くて写真も撮りにくい。
03-08 20:27

とりあえず日本代表一巡見て帰る。
03-08 20:25

ISO感度とか調節するの忘れてた。
03-08 18:16

とりあえず再入場手続きして外でたけど、手に押してもらったスタンプが見えないぞ。まさかブラックライトで見えるやつか?
03-08 16:45

あー神保町に行けば良かった(´・ω・`)行けばいいのか。
03-08 16:41

@hetankasi 思ったほど大崩れしなかったし、いい守備もあったし、まあ、良かったです(^^;) もっと打線が粘れれば…
03-08 16:39

え、夜の試合って19時からなの
03-08 16:07

王偉が見れたからいいもん
03-08 15:58

終わった https://t.co/W4RdquWwvc
03-08 15:56

ひといない https://t.co/AHawu9Y1TH
03-08 12:04

しまった。スマホだとmixi見られない。パスワード忘れたし。
03-08 10:56

@CYNSUII ありゃん。
03-08 10:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle