03/07のツイートまとめ

rig_lam

??? : 大きな穴が開いた日章旗を掲揚 国の機関が入居する横浜第2港湾合同庁舎(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dzz0BR91T7 #Yahooニュース
03-07 22:20

日本戦の観客席はあの雰囲気なのかと思うと憂鬱
03-07 19:33

拝むの? https://t.co/hOoHxizrqZ
03-07 19:12

@CYNSUII うぇーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぶっつけ本番で行きます。
03-07 18:58

伊達政宗がインフルエンザ…
03-07 17:27

充電しなくちゃいけないものが多すぎる。
03-07 16:51

カロリーメイトは一箱でいいのでは
03-07 16:04

久しぶりに撮れるカメラバッグをスタンバイ。一眼レフとバイブルサイズのシステム手帳とカロリーメイト二箱でいっぱいだけど、充電器は外のポケットに入るし財布はポシェットだしでなんとかなる。問題は久しぶりすぎてカメラが使えるか。 https://t.co/PAnm6BvHpL
03-07 16:03

なにこれ人質? : 北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/L37cGHkHzr #Yahooニュース
03-07 13:48

スマリヤン先生はやたらとキスしたがる先生というイメージがついてしまっているのだけれど、いいのだろうか。
03-07 11:48

そういえばWBCに行くこと家族に言ってないわ。
03-07 09:41

名も名乗らずメールで問い合わせされると困る。こちらは複数の注文を常に受けてるから誰が誰だかわからなくなる。ハンドルネームでもいいから名乗ってほしい。
03-07 07:07


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle