02/28のツイートまとめ

rig_lam

国会図書館に複写請求出した論文がネット上でPDFで見られることが分かってorz最近多いなぁ……
02-28 23:36

RT @salsa0941: もっともっと広がるといい。すごく便利で、使いやすいし、年や年度が変わっても愛でやすいから。 #シス手研 #手帳ゆる友 https://t.co/gt6JIW7AjF
02-28 17:23

[MM読了] ガルーダ: 南詔王国の勃興 https://t.co/9MN5gY86Uy 「南詔徳化碑」の全文を読まれているんでしょうかね。私も読みたいけど見つからない(´・ω・`)ティサン先生がもうグンレンチェボになっていたり既にティデ・ツクツェン王の時代…
02-28 16:38

測量野帳2冊目突入です。ペコちゃんのシールを手に入れるためにはミルキーを買わねばなんだけど、この前越生で買ってきた一里飴がまだあるからな(´・ω・`) https://t.co/c9yi6RxllB
02-28 16:28

@hetankasi あー10日は確実に行かないです(^^;)
02-28 13:20

シャーペンを買おうか迷った末に、どれがいいのかわからなくて買わずに戻ってきたら、グラフギア500が出てきてグハッてなってる。 https://t.co/IpixCU9DoX
02-28 13:18

WBCの準備は何にもしてないんだよなー。もしかしたら本当に1日しか行けないかもしれない。
02-28 12:51

全然関係ないニュースで引き合いに出される村上春樹さんと真中監督。
02-28 07:23

寝た夢を見た瞬間、目が覚めて、全然寝た気がしない。
02-28 06:05


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle