02/10のツイートまとめ

rig_lam

ノートも無駄使いするし。
02-10 09:27

論理式や真理表の問題を解くのはスゴク楽しいけれど、なんの役にも立たない。
02-10 09:24

シェファーの棒記号の意味がわからないでさんざん悩んだ末に真理値表を見たらだたのNANDでファッ?ってなっている。
02-10 09:18

そういえば、原作は今だに新作が出れば買うのにドラマはまだ見ていない : すごいキャスト!ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」が17年経っても最強すぎる(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qB6ProOicB #Yahooニュース
02-10 06:36

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ひさしぶり、覚えてますか?

こんにちは、むかーし、雨四光企画というサイトを運営してました。
最近、足利義昭公の調べものをしてて、たどり着きました。

http://rig-lam.a.la9.jp/link4.html
ここにリンクが残ってました。

当時は愛知県在住だったかな?それから千葉県へ、そして今は出身地、石川県金沢市におります。

りうりくらむさんも、お元気そうでなによりです。

覚えてますよー

お久しぶりです(^o^)
プロバイダの都合でURLが変ってしまって、今は(かなり前からでしたが^^;)休眠状態です。
雨四光さんもお元気そうで良かったです。
いま金沢のほうは雪が大変ではありませんか?
くれぐれもお気をつけ下さい!

うれしいです

覚えてくださっていて、非常にうれしいです。
変わらず、足利家、室町時代、戦国時代ファンです。

うちは、金沢市の平野部で、雪国のイメージあるかとは思いますが、
毎年さほど積雪ありません。

昨日から大雪の予定、といっても30センチの予想ですが、
今現在積雪ゼロセンチ、ただし道は凍っております。

プロ野球も好きなので、たまに見に来ますね。

30cm(・_・;)

関東でそれだけ降ったら大騒ぎです(笑)
道路は凍結しているのですかー。
やっぱり気温がだいぶ違うのでしょうね。

こちらも覚えていただいてうれしいです。
いつでもいらしてください!(^o^)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle