01/25のツイートまとめ

rig_lam

すごいめまいと吐き気と寒気で死ぬかと思ったけど、飴ちゃんで治る。何年か前に同じことがあったときはマリービスケットで治った。なんでか。
01-25 18:37

WBCのチケット届いたー
01-25 11:07

お店をやっていなくても油断できない : 俳句や絵画等の掲載・出展などの契約は慎重に!! | 東京くらしWEB https://t.co/XoKxbXVX5O
01-25 09:05

グルメにかぎらず展示会への勧誘って結構ある。
01-25 08:59

太宰さんはまったく枠にはまらない手帳の使い方をしていたけれど、ノートもグシュグシュなんだな。
01-25 06:31

RT @karapaia: 【RT400UP】 日本の文豪、太宰治もノートに落書きしていた。しかも絵心たっぷり。学生時代のノートが公開される https://t.co/w1IoaYoerM https://t.co/bujGorMqgJ
01-25 06:30


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle