01/13のツイートまとめ

rig_lam

1週間ずつ飲んでみて、どっちかっていうとアレグラの方が効いた気がするのでアレグラの大きい箱を買って来た。1日1回の方が楽なんだけど、仕方がない。 https://t.co/uDCacrVZ9P
01-13 14:29

赤瑪瑙とアメジストを間違えるとかだいぶぼっとしてるらしい。
01-13 13:18

アレグラもアレジオンもどちらもあまり効かない気がするけど、飲んでなかったらもっとひどいのかな(´・ω・`)
01-13 11:38

@salsa0941 システム手帳だけで行こうとおもいつつ、野帳がなかなか捨てられないです。あのサイズがバイブルサイズにピッタリハマってしまうだけに未練が残ってしまいます。ブログで写真拝見していましたが、NOLTYが入るのは凄いですね(゚∀゚)
01-13 09:01

なんで始めからクルクル回ってるのかと思ったらそうだったんだ : 箱根3連覇を果たした青学大の往路ランナーがタスキを何度も掛け直していたワケ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/bt4xHpj6C7 #Yahooニュース
01-13 06:42

廣瀬先生のノート見てみたい…… : ハトが寄り付かない銅像!?日常の発見が研究に活きる:廣瀬 幸雄氏【イグノーベル賞インタビュー Laugh and Think 第6回】 https://t.co/GdJR15GkiV #technote_ipros
01-13 06:28


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle