01/04のツイートまとめ

rig_lam

なにこれこわい : 箱根駅伝、ランナーが車に轢かれそうになっていた (ハフィントンポスト日本版) - LINEアカウントメディア https://t.co/F6pAia55Df #linenews @news_line_meさんから
01-04 19:01

RT @salsa0941: ゲームと読書って、すごく相性が悪い。ゲームの装備のために夢中になり、新しい本体を買って。累積プレイ時間を見る度に、この時間があれば何冊の積み本を消化できたのだろう?と考える。大人にとってのゲームは、楽しむものではなくって、チリ積もった時間の大切さを…
01-04 12:56

「見るだけ」と言いながらツタヤに入って、本当に見るだけで帰ってくる確率は50パーセントくらいかも(´・ω・`) https://t.co/X0AkEwsd14
01-04 11:18


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle