12/25のツイートまとめ

rig_lam

<独占告白>元巨人の代走スペシャリスト、鈴木尚広の引退真実(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/djc8bf66lh #Yahooニュース
12-25 14:46

速読の訓練のために始めたシューティングゲームのレベルが上がりすぎて、どんなステージもあっという間にクリアしてしまうので甚だ面白くなく、本当に修行のようになっている。
12-25 13:31

@hoinamu だなー。9月に入ってたらしいけど、全然気がつかなかった(´・ω・`)
12-25 13:03

RT @mainichi: ベルギー観光名所、聖カトリーヌ教会の外壁に「神社」が浮かび上がりました。https://t.co/x4Utrq9F8d
12-25 11:51

別にお急ぎ便を使うことがないし音楽もビデオも使わない。
12-25 06:37

アマゾンで買い物したとき、お急ぎ便無料とかになってるから変だわと思っていたら、いつの間にかアマゾンプライム会員になってた。えー(´・ω・`)
12-25 06:30


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle