12/24のツイートまとめ

rig_lam

早速オークションやフリマサイトで鬼ちゃんブランケット売ってる人がいるけど、6000円以上の値を付けてる人がいて、いくらなんでもそりゃないだろうと思ふ。
12-24 22:35

イブなの忘れてアジの開き買ってきちゃった
12-24 17:24

意外とこのブランケットいいかも。使わないときはケースに入れて背もたれにぶら下げとけば邪魔にならないし。
12-24 11:34

RT @tategamit: 新刊のお知らせ『手帳の選び方使い方』(えい出版社)。タイトル通り、各種手帳の特徴と違いを解説しつつ、それぞれの使い方も記入例で紹介。また、メモページの使い方にもページを割いています。手帳の巻末メモは使い方次第ですよ。#手帳ゆる友 https://t…
12-24 11:23

鬼ちゃんブランケットが届いた。っていつ応募したか覚えてないんだけど。 https://t.co/RVv1FbapRN
12-24 11:23

店頭に整列して挨拶されるのが苦手だから、開店してから5分くらいたってから店に入る。
12-24 10:02

写真では誰だかわからなかった : dメニューニュース:清原和博氏 事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」(スポニチアネックス) https://t.co/EwaYSMAxKt
12-24 09:27

高野山大学は志望校のひとつだったけど、遠すぎて億劫になってあきらめて都内の大学にしてしまった。
12-24 07:39

高野山大学のアピールポイントはそこじゃないんじゃ……
12-24 07:36

RT @KoyasanUniv: 天狗の授業!?楽しい部活!!ここだけの魅力がいっぱい! 高野山大学「きみ」に伝わる高野山大学!↓https://t.co/VqfUjAoujh卒業生の【いま】↓https://t.co/k3cX8mfXKl #高野山 #…
12-24 07:35

トラック専門? : 休憩のトラック窓割り「金出せ」 急発進で難逃れる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kq3gKhMBoB #Yahooニュース
12-24 07:32

ありゃ https://t.co/x7ubgjMu3J https://t.co/x7ubgjMu3J
12-24 07:22


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle