12/18のツイートまとめ

rig_lam

あきらめて免許センター
12-18 12:48

北本中学校の周りに標語みたいなのが並んでるから交通安全標語かと思って見たら「ひとの顔勝手に許可なくあげちゃダメ」「軽い気持ちが大炎上」みたいなネット標語だった。
12-18 12:19

@hetankasi そうなんですね。もっと都会を想像してました(´・ω・`)
12-18 12:16

北本駅前。ファストフードもカフェもなくて泣きたい
12-18 12:10

けんさくくんが戻ってきた https://t.co/4nkycezoGv
12-18 07:04

RT @goda_nobuyo: ドラキュラ役でも有名なクリストファー・リーは、貴族の一門で7か国語を操るインテリでもあります。伯爵令嬢と婚約した際、相手の親の嫌がらせで「スウェーデン国王の祝福を貰わないと結婚させない」と言われたけれど、顔見知りだったのであっさり祝福されたとか…
12-18 06:14


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle