12/05のツイートまとめ

rig_lam

証拠映像はいっぱい残ってそうだけど : RT @2chradio: ASKAが「訴えてやる!」 ベンツ破損の「容疑者」は5人 https://t.co/dOydmgpV1Y
12-05 13:09

[MM週間記録11/28-12/4] 登録1件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
12-05 13:00

川越は文具が丸善で本は紀伊国屋だ。
12-05 12:01

でも文具売り場がイマイチなんだよなー。川越店は文具が丸善だった気がするんだけど、こっちは違うっぽい。
12-05 11:59

地元のデパートに「スゴイ本屋が入った」って親戚が言うから行ってみたら丸善だった。いままであっちこっち探して見つからなかった本が難なく手に入った。確かにスゴイ本屋だ。
12-05 11:57

つば九郎「からみやすい選手」って誰? 年俸・他球団マスコットとの交友関係…本人に聞いてみた(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/FK6au5roCA #Yahooニュース
12-05 09:43

@gottender シニアカー(電動カート)に乗っている人も結構見ますが、車から見るとあれはあれで危ないんですよね^^;
12-05 09:08

@gottender うちの市もデマンドタクシーがあってお買い物や病院に行くには使えるのですけれど、意外とそういうものが使えないゴミ捨てだとかちょっと友人の家に行きたいとか自治会の会議だとか、細々したところで困るんですよね(´・ω・`)
12-05 07:50

ゴミ捨てに行くにも車がないといけないところなので、年寄りが車を手放せないのも無理はない。
12-05 07:44


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle