11/21のツイートまとめ

rig_lam

なんで身をムダにするんだ_| ̄|○ il||li : サケ200匹 腹割かれ卵盗まれる 北海道標津町(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/HZctPHD8fa #Yahooニュース
11-21 16:40

[MM週間記録11/14-11/20] 登録2件/購入0件/読了1冊 https://t.co/hUntsAt6yh
11-21 13:00

え : 23日深夜~24日にかけて、関東平野部で初雪の可能性。都心で降れば11月としては54年ぶり。(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/Fp7j2FbfWx
11-21 11:53

そういう私がうろ覚えだけど「東京帝国大学の本位田祥男博士が生徒から『又八』とあだ名されて迷惑→調べたらうちの先祖に又八もお杉ババもいなかった→雑誌に『そんな人物はいなかった。創作にしてもヒドイ』などと投書して抗議」だった気が。
11-21 09:30

時代考証の大切さを訴える文章で「本位田又八の子孫の本位田重美東大教授が吉川英治に『うちの先祖はあんな人物じゃなかった』と抗議した」って書いてあったが、それが最初から最後まで間違っている。
11-21 09:19

RT @monomix86: 皆さん大変お騒がせしております 現在連絡を頂き兄をひき逃げした犯人が捕まったとの情報が入りました、Twitter等で協力して下さった皆様のお陰です、本当にありがとうございます、これから辛い戦いになると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです。 ht…
11-21 09:05

ヤノケン…… : パレードを楽しむ大谷(左)ら日本ハムナイン。右端は寝たふりの矢野(市川捕手提供) ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/mKDD2CmJBb
11-21 08:48


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle