11/10のツイートまとめ

rig_lam

ググってみたら、残念なほうがチャーリーと思えばいいらしい。
11-10 15:03

@CYNSUII だよねだよね。トム・クルーズの今回の来日でみんなナイス・ガイって絶賛しているのを見て、なんで?って思ってた。
11-10 15:02

今気がついたんだけど、チャーリー・シーンとトム・クルーズの区別がついてなかった。
11-10 13:42

んでも手帳があれば飽きることはない。
11-10 10:44

美容院30分待ちと言われてからはや40分。呼ばれる気配はない。
11-10 10:40

すごい https://t.co/knkorTY2cH
11-10 10:39

こんな感じに目論見が外れて損したところもいっぱいあるのかな。
11-10 10:37

RT @HuffPostJapan: 【New】新刊『ヒラリー、女性大統領の登場』が幻に 発売元「手続きミスで...」 https://t.co/ijcuhClny9
11-10 10:36

また朝からWindowsが再起動。なかなか終わらなそう。
11-10 06:52


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle