11/02のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 測量野帳スタイルブック (エイムック 3514) https://t.co/Q0jWruW3Cy
11-02 22:45

@madame_agenda スタイルブックにもHPの紹介があったので見てみましたが、こちらもキケンですね(笑)お大事になさってください。急に寒くなってきましたからお気をつけて!
11-02 22:15

だめじゃん : 仏警察、ハロウィーンに「テロ犯」の仮装をした男を逮捕(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/1VjWSJTfeD #Yahooニュース
11-02 22:08

@madame_agenda まだ第1章しか読んでないのに測量野帳が欲しくてたまらなくなるキケンな本です(笑)ユーザーの使用例やカスタマイズ例も豊富で、他の手帳にも活用できそうですよ(*´ω`*)
11-02 19:41

『測量野帳スタイルブック』は思った以上にキケンな本だ。
11-02 19:36

しかしこの手のムックは男性誌のコーナーにあることが多いので困る。
11-02 16:43

測量野帳スタイルブック買いますた。
11-02 16:40

あらら https://t.co/MlPR23BNG6
11-02 16:37

いっつも思うんだけど、永田町駅の有楽町線のエスカレーターって高所恐怖症の人はどうしているの。
11-02 15:07

国会図書館は昔の方式の方が申し込んだ資料が出てきたかわかりやすかったな。今は何度も端末にカード入れて確かめたりスマホでサイトを何度もリロードしたりイライラする。
11-02 13:43

御徒町から国会図書館に行くのって結構大変なんだな(・ω・`)
11-02 12:58

国会図書館に行くか、銀座の伊東屋に行くか迷うところ。
11-02 12:34

パリで必要にかられて何冊かクレール・フォンテーヌのノートを買ったけど、表紙がバキバキに折れるのがイマイチ好きじゃなかった。
11-02 12:12

RT @kataoka_com: 11月2日|片岡義男エッセイ365|昼便[クレール・フォンテーヌのノートブック]https://t.co/5C9X5TNgF8… … https://t.co/j6VCFFjGmi
11-02 12:10

あれ、思ったよりフォアグラ大きい。
11-02 12:07

取り敢えずフォアグラバーガー
11-02 11:57

上野で崇伝の顔と直筆の武家諸法度を見たか らもう他に行こう。
11-02 11:30

東上線の運転が荒くて酔う。
11-02 10:11

薄いコート着てきたら、みんなもう真冬の格好しててあせる。でもそんなに寒くないんだよなー。
11-02 10:10

フレッシュネスバーガーのフォアグラバーガーが気になるけど、実際に食べた人の感想が微妙なものが多くて迷う。
11-02 07:27

マイコプラズマをマイコラスツマに空目
11-02 06:50


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle