10/22のツイートまとめ

rig_lam

勝手に選んどいて無礼って……と思わなくもない : 沈黙続けるボブ・ディラン氏は「傲慢」ノーベル賞委員が非難(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/UGsq1LshOV #Yahooニュース
10-22 22:51

左手でのマウス操作は諦めた。Unifyingレシーバーだから普通のマウスも一緒に使えるし。
10-22 22:05

新しいマウス。マウスパッドがいらないのは寂しい。慣れるまで時間がかかりそうだけど、腱鞘炎にはいいみたい。 https://t.co/jhVRiYp2Vx
10-22 22:00

新しいマウスに浮かれてて、胃痛のお供ルヴァンを忘れた(°_°)
10-22 19:33

そして帰りももう少しであらぬ方へ歩いて行くところだった。
10-22 16:37

システム手帳ユーザーバトルった。すごく楽しかった。しかし朝9時に家を出たのに道に迷って遅刻してしまった(・ω・`)
10-22 16:35

しかしPCが4階なのにマウスが3階というのは納得しかねる。
10-22 11:50

池袋のヤマダ電機の店員さんは信じられないくらい親切だわ。
10-22 11:48

マウスを買ってからアマゾンをみたら、2000円以上安く売ってて残念。
10-22 11:45

てか、10年くらいロッテリア来てない気がするけど、バーガーってこんなに貧弱だったっけ。
10-22 11:42

行こうと思ってたカフェが混んでたので結局ロッテリア
10-22 11:39

結局またマウスを買ってしまった。
10-22 11:31

今日は寒くならない思ってたのに、メチャクチャ寒い。
10-22 10:07


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle