10/13のツイートまとめ

rig_lam

ノーベル賞を受賞しちゃったら、毎年集まっている人たちは楽しみがなくなってしまうのではないのか。
10-13 19:18

イギリスでもフランスでも噂になっていますしそのうち日本にも来るのではないでしょうか : 全米に広がるピエロ騒動に政府も介入 「ピエロ恐怖症」との指摘も(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bhg4PTnPxq #Yahooニュース
10-13 16:34

川越駅から蔵造りの町並みま出歩いて川越市駅に戻ったら死にそう。
10-13 14:10

おかげで何度も階段上り下りして足が痛い。
10-13 12:54

若葉に車置いてるの忘れて高崎線に乗りそうになった。、
10-13 12:49

ファーストキッチンの「アボカドとサーモンのクリームパスタ」のサーモンがふわふわ過ぎてサーモン感がなく、食べながら「サーモンが食べたい」と思ってしまう事態。
10-13 12:03

トレンドに https://t.co/YErWn22XRg
10-13 06:38

さすがに1999年の事件のことで苦情を言われたら「わからない」って言うしかないだろう : 桶川ストーカー事件が放送され上尾署に抗議の電話が殺到 #仰天ニュース - NAVER まとめ https://t.co/rIqeSvnvcZ
10-13 06:31

_| ̄|○ il||li : 【巨人】尚広引退!「生半可な気持ちでは続けられない」悩み抜いた胸の内独占激白(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/C58NED0MhH #Yahooニュース
10-13 06:21


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle