09/23のツイートまとめ

rig_lam

あとはミネルヴァさんでいろいろもらってきた。日本評伝選の崇伝はまだまだ出なそう(´・_・`) https://t.co/fupukVmv5e
09-23 17:03

ブックフェアでマルチサイズブックカバーamankaと、池袋で『池袋ウエストゲートパーク11』を買ってきた。 https://t.co/OUma097U8a
09-23 17:01

[MM読了] 悪魔のささやき (集英社新書) https://t.co/YGmytT3ytZ
09-23 15:24

結局池袋で本買って帰ることになりそう。
09-23 14:14

予算の十分の一しか使ってないけどもう帰る。
09-23 13:05

ブックフェアなのにブックカバーしかかってない。全然ほしい本がない(´・_・`)
09-23 12:49

気がするばかりだけど。
09-23 12:08

そもそも出展者が減ってる気がする。
09-23 12:07

ブックフェア。今年は新興宗教系の出版社がいない気がする。
09-23 12:01

ゆりかもめの車両が変わってる。前はまだ豊洲市場の建物も経ってない頃に乗ったのだから当然かもしれないけど。
09-23 11:05

雨じゃのう
09-23 09:38


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle