09/19のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 中世の罪と罰 https://t.co/EtfWRr6ZwD
09-19 16:34

[MM週間記録9/12-9/18] 登録7件/購入2件/読了4冊 https://t.co/hUntsAt6yh
09-19 13:00

おしゃべりのマニアルがあるの?って美容院に入っちゃったことがある。カウセリングするひと、切るひと、シャンプーするひと、パーマかけるひと、みんな同じ質問を同じ順番でしてきて疲れた。
09-19 12:48

RT @koikekazuo: 多くの人が困っている(であろう)、美容師のおしゃべり・質問問題。静かにリラックスして髪を切られたい。ドライヤーの音で何言ってるのか分からないし、時々手が止まってるし、、、。必要最小限の会話でいいのになあ。話しているよりも仕事に集中してほしい。(小…
09-19 12:44


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle