09/18のツイートまとめ

rig_lam

スゴイ : 松岡修造が神対応 雨で試合開始遅れるも「臨時トークショー」開催(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/9lPz8hR1Ow #Yahooニュース
09-18 15:22

最近Google Chromeがバージョンアップしたかな。微妙に何かが変わったような……。
09-18 11:39

屋根と外壁工事の予定なんだけど、メーカーさんから「作業員へのお茶などの接待は絶対しないでください」って言われた。色々問題があるんかな。
09-18 11:32

過去の雑誌の手帳術特集はそのまま保管してたのだけど、かなりの量になってしまったので、Associé以外のものは取っておきたいところだけ切ってクリアファイルに入れた。 https://t.co/i9GFGc1hg9
09-18 11:20

共用じゃなくて共有。そして違うところにボタンを見つけた。分かりにくいよっ。
09-18 06:06

Twitterアプリ「共用」ができなくなってる?´д` ;
09-18 06:04


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle