09/16のツイートまとめ

rig_lam

すぐに見えたが
09-16 21:20

RT @omoshiro_picmov: 10人中9人が見えない画像。なにか見えたらRT、多分見えない https://t.co/W1DLLdvWOz
09-16 21:20

アマゾンから配送遅れるって連絡があって、変なホニャララ教とかの妨害でもあったかと心配してたら、今日無事に届いた『反オカルト論』。 https://t.co/hDiA403iQz
09-16 18:23

[MM読了] レイヤー化する世界―テクノロジーとの共犯関係が始まる (NHK出版新書 410) https://t.co/W5DzSPQXuH
09-16 16:03

なんで他人の土地という意識がないの : ガラガラのコンビニ駐車場に4時間停めたら「張り紙」で警告! 法的にアウト?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/xF6qBFJDr4 #Yahooニュース
09-16 15:09

私はだし巻き卵が苦手だから残念だっただけなので、本当にたまご好きな人ならOKかもしれません。
09-16 13:01

買う前にこの記事を読んでいたら……。一つだけ入っている普通のたまごサンドは美味しかった。 : 【セブンイレブン】話題の「だし巻きたまごサンド」入りの『たまご好きのためのBOXサンド』を食べてみた https://t.co/noBYPcYbvE @RocketNews24さんから
09-16 12:57

にゃんこGJ : 特定外来生物のトカゲ、飼い猫がくわえてくる 宮崎(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lnice4o4OR #Yahooニュース
09-16 12:55

セブンイレブンのたまご好きのためのたまごサンドが想像していたのと違った。普通のたまごサンドが食べたかったのだけど(´・_・`)
09-16 12:31

ゴミ処理場の人たちが親切でいろいろ手伝ってくれるのはいいけれど、お気に入りの使用済み電池入れを捨てられそうになって焦った。 https://t.co/LpV3pM3Jdk
09-16 11:12

ザクザク出てきた https://t.co/FZaNtPIVeS
09-16 06:41

おう、曲が終わると同時に切れた。寝る。
09-16 00:14

椿屋四重奏の "マテリアル" を #AppleMusic で聴こう。 https://t.co/LyfySYIJ7f
09-16 00:10

一曲聴いてるうちに電源切れないようだったらそのままねるぞ。
09-16 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle