05/31のツイートまとめ

rig_lam

ポンタ…
05-31 21:26

RT @bs_ponta: 2-3・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/KJPvIUXJ5c
05-31 21:25

てか、twiteeも使えるようになった。
05-31 20:45

ATOK Padからツイートできず焦ったけど、設定からパスワード入れ直したらできた。
05-31 20:44

なにこれほしい https://t.co/HXrj09oPYZ
05-31 20:22

マダムシンコの広告が気になってならない。
05-31 19:36

伊藤くんは相変わらず男前だな。
05-31 19:34

昔はこういう本なかったな(´・_・`) : 書籍案内:組込み現場の「C」プログラミング 基礎からわかる徹底入門 #gihyojp https://t.co/W0mJWQYeZ8
05-31 19:29

[MM読了] ガソリン生活 (朝日文庫) https://t.co/qDWkJ9WktO
05-31 18:25

twiteeが立ち上がらない(´・_・`)
05-31 15:39

結局、いままでのCMのどこにいたのか見つけられなかった : au「三太郎」CM、謎の一寸法師役が判明 『桐島』出演の俳優・前野朋哉(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/RFNWLAdRFj #Yahooニュース
05-31 15:25

@hetankasi 夜は寒いようですし、雨も降ったそうなので心配です。なぜわざわざ地元の人も立ち入らないような山まで行ったのでしょう(´・ω・`)
05-31 14:38

クマはあまり出ないところって言ってたけど、絶対にクマが出ないところなんてないんだろうな。 https://t.co/2dQBFWQtvK
05-31 13:37

RT @fukkachan: 5月最終日は爽やかな日だなぁ♪でも、なにか忘れているような気が・・5月・・・31日・・・・?はっ!5月31日は、われらがコバトン団長の誕生日!今年で16歳♪おめでとうございまぁす♪これからもその背中についてきまぁすY(o≧ω≦o)Y https:/…
05-31 13:33

キャラメルラテをたのんだら、店員さんが砂糖もつけてくれそうになったので断ったけど、キャラメルラテに砂糖はいらないよなー。
05-31 10:22


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle