05/30のツイートまとめ

rig_lam

新しいiPhoneでもホームボタンの反応がおかしいということは、私の押し方が悪いということか。
05-30 21:21

イヤホンして画面を見てたらポスターもアナウンスも聞こえないんじゃないの : 歩きスマホ、死に至ることも 画面見てイヤホン…転落(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/JKXmRLaSZd #Yahooニュース
05-30 20:30

iCloudから復元に時間がかかるから、結局古いiPhone使ってる(´Д` )
05-30 16:55

新しい携帯で真っ先にしたのがTwitter…。
05-30 16:33

@t_vzzz 5sのケースぴったりでした。液晶保護シートも大丈夫。そうそう、これでまた5でも使えるアクセサリーが出回るようになるかもね(^^)
05-30 16:32

うお、ガソリンが残り少なかった。雨の日は嫌だな。
05-30 13:34

[MM週間記録5/23-5/29] 登録0件/購入0件/読了2冊 https://t.co/hUntsAt6yh
05-30 13:00

@t_vzzz ボタン位置とか同じだから大丈夫みたい。ちょっとまだ実物を見てないので不安だけど^^;
05-30 12:51

仕事中に聞くと気が散ってしょうがない。
05-30 11:30

岡崎体育の「BASIN TECHNO」を @AppleMusic で聴こう。 https://t.co/igwhfr8QEF
05-30 11:19

RT @kirik: またハフィントンポストがやらかしたらしいが、それを指摘するメディアが「しらべぇ」というのも悩ましい。チリ産の養殖はかなり改善されてダイオキシン出なくなったし、抗生物質も餌に混ぜない養殖業者が増えてるのも本当。 https://t.co/5M2y7xB4tQ
05-30 10:13

今日はiPhoneSEが来るぞっ。
05-30 08:50

グー・ティサン・ヤプハクが関西弁でしゃべってる小説を見ちゃって腹痛い。
05-30 07:35


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle