05/29のツイートまとめ

rig_lam

竹ボクシング > パッキャオ(・Д・)
05-29 20:16

[MM読了] ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 下 https://t.co/vCDq8by5BW
05-29 16:55

『絶歌』も白一色でしたね : 小保方晴子著『あの日』の表紙デザインを白一色にした理由(プレジデント) - Yahoo!ニュース https://t.co/IYL753b21Q #Yahooニュース
05-29 15:38

かわいい https://t.co/YnM8r3oDC0
05-29 12:40

熊谷駅の霧吹きが寒い
05-29 10:55

https://t.co/hTvaqowCzk
05-29 10:31

こういうのはその場しのぎではなく、見つかった時点でちゃんと対処していたほうがいいんだろうけど : 命がいくつあっても…集落の上に10mの岩(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/cijgx3lpAQ #Yahooニュース
05-29 06:47

放置してるフェイスブックに、時々自撮りばかり載せてるホストっぽい若者から友達リクエストが届くのは何でだ。
05-29 06:27

RT @mamoru_ieo: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃんお「危ないからやめなさい」業「あ?」お「すぐやめなさい」業「うるせぇババァ!」お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」業「は?」お「私は労働基準監督署長で…
05-29 06:01


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle