05/10のツイートまとめ

rig_lam

税金払えがどんどん来る5月(´Д` )
05-10 17:25

RT @e_matuyama_city: 平成28年度軽自動車税納税通知書を発送しましたhttps://t.co/AN6a1bUW4c
05-10 17:24

RT @koikekazuo: (みなさン…、みなさンの心に直接話しかけています…、洋服を買いに行って、そのおしゃれな店の店員さんが…、洋服ではなく…ストールやスカーフなど巻物系を薦めてきたら…、うちの店にあなたに似合う服はねえ…!ということらしいです…、すぐに店を出ましょう……
05-10 17:24

エンジンクリアまでしてもらって、待ち時間は1時間。混んでる時は2時間以上待たされることもあるのに。
05-10 11:53

雨だから? 平日だから? 朝だから? 妙に空いててすんなりオイル交換受付終了。午前中に終わりそう。
05-10 10:28

すごく長い間オイル交換してなかったような気がするからイエローハット行く。
05-10 10:23

ううむ : なにこの存在感……「ゴールドバー型モバイルバッテリー」(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://t.co/WCw03xS1aX #Yahooニュース
05-10 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle