05/07のツイートまとめ

rig_lam

お財布ポシェット、ブロガーズトートはもちろん、撮れるカメラバッグと組み合わせてもよさ気でよさ気。使い勝手はしばらく使ってみなくてはわからないけれど。
05-07 16:52

こうなる前に、なんとかならなかったのか : 崖が茶畑の際まで…許可範囲超え土砂掘削容疑、社長逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/u1oQJLyyAO #Yahooニュース
05-07 14:39

うーん、慣れの問題かな。ちょっとバッグについてる方の金具が傷つきそうで頻繁に取り外ししたくないな。
05-07 13:12

お財布ポシェット届いた。ギリギリトラベラーズノートパスポートサイズは入らない(無理したら入るかもしれないけど)、多分必要ないから没問題。ただ金具が硬くてショルダーベルトの取り外しがしにくいかな。 https://t.co/Mx9BQjClYl
05-07 13:10


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle