04/14のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 人間失格 https://t.co/bckudcxhNj
04-14 23:02

どんなに世界が進んでも、除光液とネイルエナメルを使った後のあの匂いは消えないものか、
04-14 17:11

キーボード叩きすぎで腕がパンパン
04-14 17:04

[MM読了] 舟を編む (光文社文庫) https://t.co/qYyzQAHZwK
04-14 14:50

セリアの防滴ケースを買ってきた。耐久性はわからないけれど、ぱっと見700円くらいで売られているものと遜色ない。 https://t.co/9KOq1xDup0
04-14 11:37

実は熊谷あんぱんは焼ごてで押された文字を変えるだけで他のご当地パンになるという…
04-14 09:22

熊谷あんぱんを食べたいと思いつつ、買い逃しつつ、1ヶ月。今日こそは買いに、いくっ。
04-14 09:18


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle