04/13のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] TUGUMI(つぐみ) (中公文庫) https://t.co/Fwi3zCl1Pc
04-13 16:32

うー学術書とかは書き込みできないとこまるしって苦し紛れに言ってみたら、全然わからない顔された。
04-13 15:50

しかし出版社の人に紙の本も捨てがたいって言ったら「え?電子書籍じゃなくて紙の本じゃなくちゃいけない理由って何ですか?」って聞かれて、なんか実利的なことを言わなくちゃいけない感じになって黙ってしまた。
04-13 15:47

だいぶKindleばかりになっちゃったけれど、表紙や紙の感触、新しい本の匂い、紙をめくる音が好きだから、紙の本がなくなったらさびしいっちゃさびしい。
04-13 15:37

紙の本は装丁を楽しめる。 https://t.co/qxwhdmtZc9
04-13 15:34

[MM読了] ボルヘス怪奇譚集 (晶文社クラシックス) https://t.co/DaUhArkSCj
04-13 11:48


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle