03/25のツイートまとめ

rig_lam

カレーができてから、炊飯器のスイッチ入れ忘れてたことに気がついた(´Д` )
03-25 18:41

えっ RT @47newsflash: 東京都は、「池袋ショッピングパーク」が24年間にわたり、下水道料金約4億円を免れていたと発表した。 https://t.co/a2hQCE3vru
03-25 18:38

なんかiPhoneのメモリが足りないらしい。やっぱり買い換え時なのか。
03-25 12:01

えー(´・_・`)
03-25 10:28

RT @otsuki1936: 大槻さん、ご冗談でしょう』!と。 https://t.co/fHAh2NjUuv … …そうおっしゃっていただくのは光栄ですが、私の書いた一般書はさっぱり売れません。『徒労に終わって』出版社にご迷惑ばかり。反省して、『もう本は書きません』
03-25 10:27

今日は久しぶりに山がよくみえたけど、風が強くて寒い(´・Д・)」
03-25 10:27


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle