03/21のツイートまとめ

rig_lam

@takeshiseto ペットの長ネギ……なんかそちらも楽しそうです(^^;
03-21 23:16

@hetankasi この方でしょうか^^; 目撃情報多数!話題の「セーラー服おじさん」の正体が判明! - NAVER まとめ https://t.co/Q5qcGnnp06
03-21 23:03

応募総数が11作品かとおもったけど、やっぱり違うような。 https://t.co/zQQBGByV4u
03-21 23:00

応募数が…
03-21 22:54

RT @nhk_kabun: 【人工知能が小説執筆 文学賞で受賞ならずも1次選考通過】小説を書く人工知能の開発を目指す研究プロジェクトの報告会が21日、東京で開かれ、実際に人工知能を使って書かれた小説が紹介されました。https://t.co/jZ21U55arm
03-21 22:53

この動画の電池がつながっているときの電流の動きはこれでいいのだっけ? もしかして-電荷の動き? もうすっかり忘れてるからわからん : コンデンサとは? | 村田製作所 https://t.co/rA94pG5xPm
03-21 15:16

あらわかりやすい : 電子部品のはたらき | 村田製作所 https://t.co/kMDrl4teWf
03-21 14:57

[MM週間記録3/14-3/20] 登録8件/購入6件/読了9冊 https://t.co/hUntsAt6yh
03-21 13:00

なにが起こっているの
03-21 11:46

RT @e_matuyama_city: 【御手杵祭】3月21日、東松山市松葉町の八幡神社では、昨日に引き続き御手杵祭が行われています。事前に申込みをされていた熱烈な御手杵ファンの皆さんが、歓声を上げながら楽しそうに記念撮影していました。 #東松山 #御手杵 #刀剣女子 htt…
03-21 11:45

近所のバーミヤンがいつの間にか夢庵にリニューアルしてて残念。
03-21 11:28

RT @TwitterJP: 初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。#LoveTwitterhttps://t.co
03-21 08:52

おめでたう #LoveTwitter
03-21 08:47

痩せるのは難しいのに、太るのはあっという間なんだな。
03-21 07:23

昨日行ったお店でなぜか明治のアーモンドチョコが見つからなくて、ロッテのものを買ってきたのだけど、ロッテの方はにおいが苦手だ。
03-21 07:08


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle