fc2ブログ

03/20のツイートまとめ

rig_lam

百均で買ったシャワーキャップが、ビジネスホテルのアメニティ並みのクォリティで残念。そんなものなのか。
03-20 22:30

ラーメン食べたい。ラーメン屋って何年も行ってない(´Д` )
03-20 19:30

あ、明日は休日なのか。
03-20 19:28

[MM読了] 芸術脳の科学 脳の可塑性と創造性のダイナミズム (ブルーバックス) https://t.co/n3xWaEslBy 先に『神経とシナプスの科学』を読んでおかないと、ちょっと意味がわからないところがあるかもしれない。
03-20 11:55

[MM読了] やわらかな生命 福岡ハカセの芸術と科学をつなぐ旅 (文春文庫) https://t.co/lYQp61yegy
03-20 11:26

とにかくF2キーを使うから知らなかった : 【注意】ファイル名を変更しようとしたら、ファイルが削除されたでござるの巻|ガジェット通信 https://t.co/9PiolCTX45 @getnewsfeedさんから
03-20 07:24

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle