03/10のツイートまとめ

rig_lam

ううむ…… : RealForceキーボードをMacで使うための覚書 - Yoshi's Notes https://t.co/oH8leOkw0i @arama_100さんから
03-10 23:06

あ、使えなくはないのか。でもめんどくさいっぽい。
03-10 23:04

そうか、MacにしちゃったらREALFORCEが使えないのか(´・ω・`) 他のキーボードを使う気にはなれないな。
03-10 23:01

@yayoicc いつもありがとうございます。相談してみます!
03-10 21:08

RT @seak_nc: あ、水素水のブースあった。エビアンと水素水を茶葉の入ったコップに入れると、水素水の方が色が濃く出ます!! ってのやってた。本当に水素水の方が色が濃く出てる!! すごく!流石水素水!! …まぁエビアンは硬水だから色が出にくいんですけどね。普通の水でやった…
03-10 14:48

ところで弥生会計のディスクトップ版からオンラインに乗り換えるときは保守サポートの解約とかしないと二重に課金とかあるんだろうか。
03-10 13:52

そのうちイースターまで日本の年中行事に組み込まれるようになるのか。 https://t.co/tdpTC4WP0C
03-10 11:29

この機会にやよいの青色申告オンラインに乗り換えるというのもアリかな。こっちならMacでも使えるし。
03-10 08:46


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle