02/18のツイートまとめ

rig_lam

セブンイレブンのバタークッキーがムーンライトっぽいのだけれど、製造者はブルボンだから違うんだな。
02-18 15:10

かくていしんこくにいかなくちゃ
02-18 09:59

RT @ransedoukoukai: 「城跡に飛行場造るんじゃねぇ!」とキレる戦国期考古学者と「古墳の上に城造るんじゃねぇ!あと葺石を石積みに転用するんじゃねぇ!」とキレる古墳期考古学者と「縄文期の集落の上に古墳造るんじゃねぇ!」とキレる縄文期考古学者のすべてを目撃してしまっ…
02-18 09:01

RT @NOSUKE0607: 議員会館にいたら、おばはん達が「あの議員ひどいわねえ。もうスキャンダルしかないわね。私、週刊誌記者に知り合いがいるので、資料渡して書いてもらうわ。最近は週刊○曜日は影響力少ないから……」などと大きな声でやってました。議員のみなさま、陳情は真剣に聞…
02-18 08:43

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle