02/04のツイートまとめ

rig_lam

これってフルタイトルは『飲まず食わずのまま十日間筏で漂流し、国家の英雄として歓呼で迎えられ、美女たちのキスの雨を浴び、コマーシャルに出て金持ちになったが、やがて政府に睨まれ永久に忘れ去られることになった、ある遭難者の物語』なのか( ゚д゚)
02-04 21:25

やっぱガルシア=マルケス読もう。
02-04 21:19

『海王』読み始めたけど全体の10分の1ぐらい読んで飽きてきた。やっぱり時代小説や歴史小説は読めない(´・ω・`)
02-04 21:14

子どものころは「しまむら=おばさんの服」だったのに、おばさんになったら「しまむら=若者の服」になっちゃってたからだよ。
02-04 15:57

そういえばお膝元なのにしまむらは持っていない。
02-04 15:55

ほぼユニクロ : 「いまユニクロ着てますか?」街角調査でわかった脅威の日本人ユニクロ着用率(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/gIgBNw13Ji #Yahooニュース
02-04 15:54

Amazonのジャンル別のおすすめがむちゃくちゃ何だけれど。趣味・実用で『刀と首取り』とは。 https://t.co/kDyrpRIjyF
02-04 07:40

おおう : 前阪神マートン カブスとマイナー契約 7年ぶりメジャー復帰に向けサバイバル(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qdhbn6v5eQ #Yahooニュース
02-04 06:17


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle