01/28のツイートまとめ

rig_lam

すべてが怪しい : こ、これは!?ロシアで発見されたナチス軍のブリーフケース入った奇妙な形状の頭蓋骨、宇宙人的な何かなのか? https://t.co/cAQ5eodLnS @karapaiaさんから
01-28 22:59

@weilian1526 ナルホド(・∀・)
01-28 16:01

こんな本を仕事で読まなくてはいけない書評家さんたちはお気の毒 : 手記出版「あの日」…小保方さんは何を語っているのか(榎木英介) - Y!ニュース https://t.co/MSpxMKBYwC
01-28 14:50

「西武ドーム in CAR」ってステッカーが貼ってある車がいた。中がどうなってるのか気になってしょうがない。
01-28 13:57

リッター110円とかこのスタンドちょっ高いと思ってよく見たらハイオクの値段でびっくりした。
01-28 10:17


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle